第二回やります!

皆さんこんばんは!

ガリガリ君のおいしい季節、いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとここで告知致します。

今年5月にファッションクルーズ屋外ステージで開催した「潮風ポップ2014」をおかげさまで9月に第二回を開催できることになりましたー!(ぱちぱちぱち)

第一弾フライヤー(潮風ポップ)4a

今回はアコースティック。

前回もたくさん個性的なバンドさんが出演したんですけど、今回もまたいい感じのバンドさんが出演してくれそうです。

実はまだ開催日が決まってませんw でも20(土)か21(日)は間違いないかな?!

とりあえず告知しておきまーす。

ハッピーな休日は素敵な音楽から

潮風ポップ2014 Vol.2  ~acoustic~

お楽しみに

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です