ライブレポ! 北参道ストロボカフェ

皆さんこんばんは!
昨日北参道でストロボカフェというところでライブをしてきました!
プレーンズでは初めての北参道。
到着するまで超ドキドキ、「駐車場あるのかな~」「一方通行だったらやだな~」
ところがナビに取りに行ったところすんなり到着。しかも近くに駐車場もあって安心。

ライブハウスはというと、入口にオシャレな看板があり、中は白を基調とした空間にカラフルでおしゃれなイスやソファー。なんか不思議空間。

さてライブはというと、今回は一番手!自分たちなりですがいいライブができたと思います。
すごくアットホームな感じだったせいかお客さんとのコミュニケーションをとりながらの「月夜のファンタジー」。
高橋さんの急なメンバー紹介もありドキドキでしたがw
有給休暇を使用して茨城から来ました!なんてMCしてたら「私も、俺も~」と結構茨城人がいたのがビックリ!やけに親近感わいてしまいました。
やっぱりライブはお客さんがいて成り立つもの。

何か想いを抱えて来る人、
とにかく楽しみたい人、きっとみんな何かしら気持ちが動いて
ライブハウスに来てくれていると思う。

その気持ちに応えたい。

「行ってよかった」、「楽しかった」って
帰り道、ふと思ってほしい。

ただただ、それだけ。

それだけのことだけど
それはとっても難しくて

だから、僕達はいつもああでもないこうでもないって日々、音楽をしてる。

プレーンズを通して、聴いてくれている人が、何か受け取ってくれればと。
ということで今回のライブ、このバンドを組んで初めてできた曲、「トイバード」。もうこの曲とも結構付き合い長いんだなぁなんて思っちゃった。
近々ストロボカフェのライブテイクからYouTubeにアップするので良かったらみてみてね。

sc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です