ライブレポート! つくばパークダイナ HIGH DROP 企画

こんにちは!

昨日はつくばパークダイナでHIGH DROP 企画「 SHOOT THE WORLD」に参加してきました!
あとプレーンズも実は新しいドラマーに代わっての初めてのライブ!
そんな意味も含めて楽しみなイベントでした。

hd2

イベントはというと終始すごーくあったかい雰囲気で、
最後のハイドロップまであっという間でした。

出演のきっかけはというと、HIGH DROPの小山君。
プレーンズが初めてパークダイナでライブしたときに対バンでした。
初めてのライブハウスはなかなかのアウェイ感もあったんだけど、
気さくに声をかけてくれて嬉しかったのを憶えています。
それからというもの、ライブを観に来てくれたり、アルバム買ってくれたり
、しかも自分たちのレコ発イベントに来てくれた時は特に嬉しかったなー。
そんなこんなで、このイベントに誘われた時はもう断る理由なんてあるかい!!
って感じでしたよw

最後は出演者で打ちあがりまして、話してみたら地元が一緒とか、年齢と誕生日が一緒とか特に深い意味はないがいろいろ話せておもろかった。

是非また一緒にライブがしたいなと思えるイベントでした!

~セトリ~

SE:プレーンズ音頭

1、スターゲイザー
2、月のサーチライト
3、ハロー
4、憂鬱なドリーマー
5、月夜のファンタジー
6、かえりみち

hd1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です