西川口ハーツ レポ!

おはようございます!

先日は埼玉県の方に遠征してきました。

場所は西川口ハーツ。意外に近かった。初めて行ったのだがやけにキレイで入口は喫茶店のよう。超シャレオツ。

そーいえば行くときに守谷のS.Aに寄ったんですが、いますげーの。ここはイオンか?と言わんばかりのフードコート。しかもスタ場もあるし。おもわずタコヤキ食べてしまいました。あといろいろみてたら全部食べたくなり、最後に冷えたバウムクーヘンのアイス。ほんと何しに来てんだって感じWそのファミレス、映画館、宿泊施設でもできるんじゃないかなW

1

というわけでアルバムを購入してくれた皆さまありがとうございました。

出演者の皆さまとも繋がれたし良かったです。

そして本日は、つくばパークダイナ!久しぶりにロックバンドスタイル!

では

セットリスト~

1、月夜のファンタジー

2、月のサーチライト

3、スターゲイザー

4、つばさ

5、Toybird

6、かえりみち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です