音楽配信はじめました~ アルバム紹介「CANDY」

こんばんは、チュウヤンです。

さて、プレーンズ、音楽配信はじめました。

配信先はこちら↓

Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、amazon MP3、着信うた、

最近僕もApple Musicを利用していて、たくさんいろんなアーティストが定額で聴けます。懐かしいのもたくさんあって、もちろん新しいものも毎日更新されててけっこうイイ。

あとプレイリストというのがあって、例えば「リラックス」とか、「カフェミュージック」とかいろいろあって、その雰囲気にあった音楽がランダムに流れるのもいいです。

週末は「エクササイズ」でノリノリで踊ってます。

音楽の聴き方も時代とともに変わっていってるな~と。

ということで、一つ紹介。

ザ・プレーンズの1stアルバム

『CANDY』

ジャケット表

このころはね、まだ・・パーカーとか着てライブ出てた。(背中にLOVE&PEACEとか書いてあったりw)

アルバムのラストに入っている「TOYBIRD」は島村楽器のライブコンテスト『HOTLINE』でショップライブから勝ち上がってなんと水戸代表でJAPAN FINALを目指した曲なんだよ~。

埼玉のライブハウスで関東代表を決めるライブを思い出す。もうね、ガチガチで裏で吐きそうになってたのを思い出すww。

見事に落ちちゃって、帰りにプロの人にいろいろアドバイスなんかされちゃって凹んでかえってきた。

その時の写真がこれ↓

HL

ということで2012年、1stアルバム「CANDY」

いいね(汗)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です