ツッカーノブルボン

こんばんは、ちゅうです。

さて今日はついにW杯、日本VSベルギーですね。3時。。。観れるか心配です。

さて先週、会社の人とコーヒーの好きな味談義をしていたら、
『ケニア』おすすめされたので早速カルディコーヒーへGO。

そしたら、置いていないらしく、、、

しょうがないから迷ってたら、
並んでる人が、「すいません、ツッカーノブルボン500gで」、次のお客さんも「ツッカーノブルボン、300gで」みたいな。人気あるんかな・・

俺も続こう!と、200g購入。

4515996015212pop1

家に帰ってドリップドリップ。神楽坂式で。

結論。

「アンタ、あの子のなんなのさ。いたこのよーこよーこはまよこすかーーーー♪」

そんな感じ(どんな感じや!)

もっと早く出会いたかった~、ブルボンはん、旨いっす。あんた売れるわ~

苦味と酸味のバランスが素晴らしい。

ツッカーノブルボン、いいね!!

4515996015212tv

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です