ごじゃっぺ音楽祭

先週はごじゃっぺ音楽祭でした。

ところで「ごじゃっぺ」ってなんの意味だかわかります?
ごじゃっぺってなんスカ?と地方の人に言われて、改めて方言なんだよな~と再確認する自分がいて新鮮。

それはそうと、お天気にも恵まれて、ただ恵まれすぎ、暑かった。

11

プレーンズはクラフト市と一緒のところだったけどコンクリートの照り返し、やばく、ライブ中も観に来てくれた人が心配になっちゃうほど。
それくらい暑かった。

エイミさんのキーボードの上でチャーハン焼けるんちゃう?って思うほど。

あとお昼から飲めるの、そしていろんなアーティストが観れて

いいね。

2会社の先輩も満足そう。

なかなかこんな機会ないなとつくづく思った。
日曜午後に居酒屋でお酒飲みながらお寿司食べないっしょ。

それも新鮮。

こんな素敵なイベントを主催してくれた皆様、感謝します。観に来てくれた人、ありがとう。

また出たい、いや、出なくても遊びに行きたいイベントでした!

ごじゃっぺ、いいね!

~セットリスト~

1、憂鬱なドリーマー
2、妖怪人間ベム
3、ペンギン☆ドリーム
4、紙ひこうき
5、シーラカンス号
6、ラブリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です