マイサテさん一周年記念ライブ!

こんばんは、チュウです。

しかし最近は毎日毎日幸せです。だってTVをつけると世界最高レベルのサッカーが毎日観れるなんて。

page-15-800x533

バンドでもワールドカップの話をするんですよ。で、衝撃だったのは、エイミさん、クリスティアーノ・ロナウドがどこの国だか分らなかったー!!!ゴォーーーール!!!!!!!!!!

ウーロン茶が口から飛び出そうになりました。

もしやとおもい、メッシ聞いてみたら、少し間が空いて

「アルゼンチン。」

なんだよその間はww ギリじゃねーか!!

そのわりには「やっぱり南米はスピードが違うな、フッ・・」と語るエイミ。

OK!!!(汗)

まーこの機会に彼らの国、そしてすごさを知ってもらいましょう!

ということで、先週の日曜はひたちなか市のSWINGにて、マイサテ with friends1周年アニバーサリーライブに参戦してきましたー!

マイサテさんとは初共演、ユニットAikoさんとも初共演、緊張のプレーンズ・・・。ライブは久しぶりだったけど、雰囲気もよく楽しめました!!皆さんも楽しんでもらえたかな?

マイサテさんは2ステージ、楽しませていただきました。さんしんが入ると急に沖縄行きたくなってくるね!アンコールで自分の想いを話したあとの「夢を信じて」が頭から離れない。。

IMG_1101

そしてザ・プレーンズ、新しい楽器、カズーを初披露。初めて演奏した「紙ひこうき」。

IMG_1099

今回のトリ!ユニットAikoさん、歌はもちろん、トークもGOOD!会場を盛り上げてくれました!

IMG_1100

そしてSWINGのスタッフの皆さん、企画してくれたKさん、そして共演者の皆様、新しい出会いに感謝します。

これからも2周年、3周年と続けて行きましょう!

IMG_1089ピラフうめー!

さてさて、今週、6・24は!「勝田駅周辺最大のサーキットイベント」ごじゃっぺ音楽祭です!

ザ・プレーンズは表町パーキングエリアTAMARIBA (出演時間は13:45~14:30)

うちらのところは「入場無料エリア」(基本はチケット制ですが)なので、ぜひ観に来てね~。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です