エイミもブログを書く!

こんばんは。

かーるさんに続き、指令に応えるエイミです。

さすが海の男ですね、魚を持ってくるとは。

小さい頃はウニとって遊んでたらしいです。

 

さてはて。

話題は、今日出会った衝撃のファンタジー&ドリーミング事象について。

お友だちとランチしていたのですが、その子の目に何か付いているようにみえて、とってあげようとしたんですね。抜けたまつ毛が他のまつ毛に引っかかってしまっていることってあるじゃないですか。それだと思ったんですね。

とってあげようとしたら、「あ、これ違うの」って。

「なんかね、まつ毛が伸びてるみたいなの」

って。

え??

伸びすぎてもうビューラーで上がらないんだって。

先端がしなってきちゃったらしいです。

世界でいちばんまつ毛が長い人は中国にいるらしいですが。

こんなに近くにあった珍現象!

そのまま伸ばしてくださいと懇願しました。

バンドとは全然関係ない話題でしたが、6月はライブ三昧、遊びにきてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です