かーる、ブログを書く!

22410E24-9935-47DA-BBEC-7A22589CE45B

こんにちは、かーるです。

 

えっ?誰かって?

一応プレーンズのメンバーです。笑

 

第××回プレーンズ会議にて、うちのリーダーより

『お前達もブログを書け』的な発言があり、今回の投稿に至った次第です。

 

とは言え、何を書こうか…

とりあえずはプレーンズの近況報告かな

 

4月のライブが終わって以降、プレーンズ何やってんだ?と思っている人もいるかかもしれないですが…(思ってくれる人いてくれ!)

写真撮ったり、青空の下で半笑いで動画撮ったり。

それだけ聞くと何やってんだと思うかもしれないけど、ちゃんと活動してます。笑

成果物は夏くらいには出せるかな?

楽しみです。

 

ライブに向けてのレベルアップも継続中で

最近、曲を短くすることに目覚めたプレーンズは

容赦なく曲を解体しております。

そちらも乞うご期待

 

とまぁ、こんなところですな。

そのうちエイミさんもブログを書くと思うので

私のつたないブログをカバーしてくれると期待して待ちましょう。

 

最後に

最初の写真は何の意味もありません。

それでも、何となく気になってしまう

そんなあなた

静岡県沼津市にある深海水族館へ

足を運んでは如何でしょうか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です