サクラノシャシン

こんばんは、チュウチュウです。

4月、今年は暖かく、桜が早めに咲きましたね。恒例の桜まつりとかタイミングがずれてしまったでしょうね。

先日ポッカポカ日和に桜の写真を撮りました。

(クリックすると少しおおきくなるよ)

まず東海村のアコギガウラですね。

aaSDIM0033

お祭りでもないのに露店がたくさん出ていました。

aSDIM0029a

こんなアングルはどうでしょう?

 

次は那珂市の阿弥陀寺。

a

ここの枝垂れ桜は結構迫力があります。

 

そして最後に水戸。

aSDIM0065a

aSDIM0069a

aSDIM0066a

このモノクロ写真はコンテストでグランプリを取る予定ですw

タイミングよく夫婦が気分良さそうに歩いていました。

しかし四季があるってやっぱりいいな~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です