下北沢ラグーナライブれぽ―!

こんばんは、最近さくら茶にハマっているチュウです。

さて先週は下北沢ラグーナへのリベンジライブでしたー(これは俺だけか)

東京へ向かうときひたちなかインターから高速道路で行くんですけど、エイミさんがすぐ寝ちゃうんですよ。
まだ常磐道乗る前ですよ!!まーイメトレをしているということにしておきましょう。

IMG_0224

ということで下北沢ラグーナ!イベントはすごく楽しめました!

11

出演者たちのノリも良くて、しかも共演者が同じ故郷の人がいたり。地方で同郷に会うと妙にうれしいのはなぜ^^?

「フロンティアGOGO」のジャケット作者のSさんも来てくれたし、
嬉しかったな~。

共演者の皆様、ラグーナスタッフ、またよろしくお願い致します。また一緒にやりたいな。

IMG_0230a

セトリ~
1、憂鬱なドリーマー
2、妖怪人間ベム
3、ペンギン☆ドリーム
4、シーラカンス号
5、かえりみち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です