森×ART ライブレポー

こんばんは、ちゅうちゅうです。

今日は益子の森×ARTというイベントに参加してきました!

しかし、益子は近いね。あと桜がきれい。
景色が抜けているところが多く、なんか絵になっている感じがした~。
天気もよく、ぽっかぽか。

IMG_0172

さてイベントはというと、そうですね、一言でいうと、

食べ物美味しかった!

特にチキンカレー、やばいっす(いい意味で)

あとなんだかオシャレな店が多い!(いいな益子!)皆さん近辺でお店を出しているんですかね。

IMG_0174

クラフト市もいろいろな個性的な作品があり、すごくおもしろかったです。思わずいろいろ買ってしまいます。

IMG_0194

カメラ型の写真立てです。木でできています。

なんだかかわいいしょ?

 

あ、そうそう、何をしにって僕らはライブです。

森の中、花粉の中、リラックスしてできました。

ライブ中の鼻水が心配でしたが、地面まで垂れずにすみました。

すごく単純ですが、晴れた日、森の中でギター弾くのは気持ちいいものですね。

また参加したいイベントでした!

おすすめです。
~セットリスト~
1、カントリーロード(カヴァー)
2、妖怪人間ベム(カヴァー)
3、ペンギン☆ドリーム
4、シーラカンス号
5、ラブリー(カヴァー)
6、かえりみち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です