3/31 森×ART出演します!

こんばんは、ちゅうちゅうです。

そういやちょっと前になるけど「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わってしまいましたね。

ふーー、、終わってしまうと寂しいものです。

最近僕はバラエティー番組をあまりみないのですが、
この間とんねるずの新作コントをみて久しぶりに大爆笑してしまいました。

とんねるずやっぱおもしーなーと。それと改めて、やっぱスゲーなーと。

1521619041896

テレビがつまらなくなったとか、富士テレビが何とかだとかいろいろいうけど、本当にそうなのかな。。

たくさんの情報にまどわされないようにしよう。

 

さて今週末は、女性作家が集う、森の中のアートクラフト展です。

そこで僕らザ・プレーンズも会場で歌ってきます。

ノリノリのセットリストで楽しんできます。

image11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です