シェイプ オブ ウォーターを観た

こんばんは、チュウです。

久しぶりに映画を観ました。

『シェイプ オブ ウォーター』

なんとなんとなんと!!アカデミー賞、作品賞に輝いた作品です!

感想は・・・一言で言うと・・

変態w  かな。。

全体的に、なんかHな雰囲気だしw

やっぱりアカデミー賞に輝く作品は一味違います。

どこかへ連れて行ってくれます。

yjimagess
主人公は声を失った女の人。

半魚人と恋に落ちるファンタジックラブ?ストーリー。

ストーリーもわかりやすかったー。

監督がメキシコ出身のギレルモ・デル・トロ、「パシフィックリム」の監督なんですよね。

怪獣映画やロボットアニメなど日本のポップカルチャーに造詣の深い自称「オタク外国人」。

今回のも漫画チックというか、かなりわかりやすく、
あと映像美、特に色味が良かったです。
青をベースにグリーンかな? アーティスティックな映像でした。

劇中歌も古い音楽を使っててレトロで良かったな~。

是非、現実逃避したい方はオススメです。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です