ハロウィンライブレポー!!

こんばんは。チュウです。

今日は島村楽器土浦店で「ハロウィンライブ」というイベントにに参加してきました!

朝10時、集合、出演者は皆さん仮装です。

うちらは、、、まぁ、、、衣装が、、、仮装に、、、なるかな。。。みたいな。

でダメ言われたら、口から血でも吐こうかな。なんて考えてましてw

IMG_9320

しかし、いや~緊張した。
スタジオライブ久しぶりだったからかな~
お客さん、距離近いし、独特です。

IMG_9321

一番びっくりしたのはラブリーの時の間奏部分。

エイミさんのカズー(口で吹くブーブー言う楽器)のソロなんですよ。そこで俺が「カズー!!!」って振ったら、口で唄い始めたんですよww

ぶー ぶぶぶ ぶぶーー ぶぶ~~~♪

うそやん、カズーは??

キーボードケースに忘れたらしく。

まー・・・・・ナイスアドリブということにしておきましょう!

ということでいろいろありましたが楽しいライブでした。

セットリスト~
1、8ビート
2、シーラカンス号
3、ラブリー(カヴァー)
4、かいじゅうたちのレストラン

 

さて、今週末、11/4(土)ですが、
ファッションクルーズひたちなかでライブしますー。

これはアルバム完成記念ライブの最後のライブです。

台風もいっちゃったし、ぜひぜひ遊びにきてくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です