ファッションクルーズ屋外ライブレポ!

こんばんは、チュウ・ヤンです。

先週はファッションクルーズひたちなか屋外ステージライブでした!「フロンティアGOGO」のアルバム完成記念ライブの屋外ライブ編です。

天気は快晴!いわきで活躍中のアーティスト、「凛音」さんが来てくれました。

IMG_9374
凛音さんは自転車レースとかにも参加するそうです。そーいえばノリノリで自転車の唄も歌ってたな~。少しだけ頭から離れなくなりました。サイクリング~イエ~!!お客さんもノリノリでした。

IMG_9387

そして僕たちザ・プレーンズ。

そーいえば、余談なんですが、当日私、朝からステーキを食べましてライブに臨んだんですが、正直・・・

すごくいいです~!!

IMG_9350[1052]キャー( ;∀;)

やや、メンバーは引いてましたが、やっぱり肉はパワーがでるね。やっぱり人間はパワーが必要だよ。おかげで声の伸びもいつもの1.5倍くらいあったんじゃないかなー。自分で言うなっちゅう感じですが、

ファッションクルーズの二階のフードコート、700円でごはん大盛可能。朝10:00、誰もいないフードコート、気持ちいいですよ~。ぜひ体験してみてください。

1

ということでプレーンズは何を隠そう今年はこのライブが最後です。ということで悔いが残らないように全力を出し切りました。

ファッションクルーズのスタッフの皆様、そして凛音さん、ありがとうございました!

感謝します。

セットリスト~
1、8ビート
2、シーラカンス号
3、サカナミンナ(新曲)
4、ウィーアードリラー!!(新曲)
5、かいじゅうたちのレストラン(新曲)
6、ラブリー(カヴァー)
7、ペンギン☆ドリーム
8、月夜のファンタジー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です