水戸ペーパームーンライブレポー!!!

こんばんは、チュウ・ヤンです。
先日は「フロンティアGOGOのアルバム完成記念ライブの水戸編」として水戸ペーパームーンにて開催致しました。

共演は前回の日立さくらカフェでも共演した、アコースティックギター「小泉涼介」さんと、東京から来てくださった「ITY’s」のお二方!

一組目は、小泉涼介さん。ギターの音色のみでザッっと空気が変わります。皆さん、聴き惚れています。すてきだ~

IMG_9285

 

そして二組目は「ITY’s」さん。パーカス入ってよりリズミカルに。一気にITY’sの世界に。僕の好きな曲もやってくれて満足~♪

IMG_9292

IMG_9291

 

ということで、僕は正直、お客として居たかった。。。そんなお二方の素晴らしいライブでした。
今度はお客で観たいと思いました。

 

そして我々。The Plains!

IMG_9305

DSC_0436

まーいつも通りですよ。マイペースなエイミさんのMCから始まり、今回は初披露の曲、そして懐かしい曲も演奏しました。トイバード。知ってる人いるかな。

ほんとあたたかい雰囲気の中、記念に残るライブができました。大満足です。

観に来てくれたお客さん、ペーパームーンのスタッフの皆さま、共演者の皆さま、ありがとうございました!

DSC_0452

感謝。
セットリスト~
1、8ビート
2、シーラカンス号
3、サカナミンナ(新曲)
4、ウィーアードリラー(新曲)
5、ユメノセカイ(新曲)
6、かいじゅうたちのレストラン(新曲)
7、太陽のスイマー(新曲)
8、トイバード
9、ラブリー(カヴァー)
10、月夜のファンタジー

アンコール
1、かえりみち
2、8ビート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です