水戸ペーパームーン 共演者紹介2

こんばんは、ちゅうてらかどです。

いよいよ今週末、水戸ペーパームーン!

全回の「ITY`s」に続きもう一人は先月、さくらカフェライブで初共演をしました、

シャキーン!!!!!

IMG_8805

 小泉涼介 !

茨城県水戸市を拠点に、ソロギターというインスト音楽で活動中のアコースティックギタリスト。
ギターをパーカッションのように叩く特殊奏法を取り入れた演奏スタイルで、ギター1本での表現の限界に挑戦中。

ということで先月一緒にライブをしたのですが、ワールドもってます。

ギターの音色だけで世界観を作るインストというジャンル。かなり難易度の高いテクニックも楽しめます。

僕個人としても、オススメです。ぜひ聴いてもらいたいです。

そしてCDもリリースしています。「fragrance」。
是非そちらの方も必聴です。

ということで、この強力なお二方と一緒に良いイベントを作りたいなと思っていますので、ぜひご都合、ご興味ある方はお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です