10.21 水戸ペーパームーン 出演者紹介!

こんばんは!

いよいよ来週末、水戸ペーパームーンにて、
The Plainsのアルバム完成記念ライブです!水戸編を開催したい思います。

記念ライブを盛り上げてくれるアーティストを紹介したいと思います。

まずは、DON!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ity
ITY`S !!!

「アイティワイズ」と読みます。

ギターと歌のユニットなんですが、一言でいうと・・・

ステキです!

実はITY‘sさんは東京で活躍中のアーティストで、8月に阿佐ヶ谷ネクストサンデーで共演をしたときにすごく感動して、茨城には来ないですよね??みたいなお話しをさせていただいたら、なんとOK!をいただきました。

まるで映画の中に入っていってしまうような世界観ともいいましょうか。僕もCDを買わせていただいたんですけど、数日は頭から離れませんでしたw
それくらいなんというか、

ステキです!(2回目!)

もうこれは実際に聴いてもらうしかないなww

おすすめです!

とりあえずフェイスブックがあるので覗いてみてください。https://ja-jp.facebook.com/ITYs.jp/

当日はパーカッションも加わって演奏してくれるみたい。

何よりも一番楽しみにしているのはオレかもしれない。

 

もう一人は次のブログで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です