下北沢ラグーナ ライブレポ!

会のこんばんは、チュウ・ヤンです。

先週土曜日は、下北沢ラグーナでプレーンズのレコ発ライブをしてきました~!

IMG_9130

IMG_9131

IMG_9132

1

いつも不思議に思うのは、当たり前の話なんだけど音楽をやってる人がこのライブハウスにたくさんいるわけですよ。(出演者はもちろん、お客さんも音楽好きなんでしょう)

で、不思議なのは、この空間だと人とのコミニュケーションが取りやすいっていうのかな。さっき会ったばっかりで一緒に写真撮るとかw

すごいよね。でもそりゃそうなのかもしれん。

IMG_9143 - コピー

 

例えば5人いるとして、、、

体操選手、将棋さし、なんかの店員、バンドマン、パイロットが一つの部屋に集合したところで、さて何を話すかと。

数時間後にみんなで写真でも撮るかー!とはならないもんなー

ちょっと極端だけど、すこしいつも不思議に思ってますww

 

ということで話は横道にそれましたが、レコ発ライブ、皆さんのおかげでいいスタートが切れました!!!!

聴いてくれた皆さん、アルバムを購入してくれた人、

プレーンズ、超感激でした。

まず、一枚でも!という気持ちでいたので。

でも音楽作る人、みんな一緒じゃないですか。だって自分たちで作った音楽なんだから、そりゃ共感者がいたらうれしいですよね。

IMG_9147 - コピー

ということで、フロンティアGOGO!!!楽しみたいと思います。

 

さてさてついに今週末は、日立さくらカフェライブです。

最新の曲はもちろん、懐かしい曲も演奏しますのでお楽しみに!

では

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です