(続)さくらカフェ共演者紹介

おはようございます、チュウです。

さて前回に引き続き、今週末9/30さくらカフェライブを盛り上げていただくアーティストさんのご紹介です!

スペシャルゲストとしてイベントに華を添えてくれるのは、
アコースティックギタリスト、小泉涼介さん!

どん!!!

IMG_8805

茨城県水戸市を拠点に、ソロギターというインスト音楽で活動中のアコースティックギタリスト。
ギターをパーカッションのように叩く特殊奏法を取り入れた演奏スタイルで、ギター1本での表現の限界に挑戦中。

ということで僕が初めてみたのはいわき市だったかな。。。

いやまぁ~ 一言でいうと、ギターすごい!(うまっ!)

まー心地よいというか、ギターの音色だけで世界観を作るというか。テクニックも楽しめますし。(あんまりいうと本人にハードルを上げるなと怒られてしまうのでこの辺にしますが^^)

そしてCDもリリースしています。「fragrance」。
是非そちらの方も必聴です。

ということで、この2人と一緒に良いイベントを作りたいなと思っていますので、ぜひご都合、ご興味ある方はお越しください。

では

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です