さくらカフェ共演者紹介!!!

おはようございます、チュウです。

今月末に開催するさくらカフェでのイベント、今からドキドキですね。

今回はそのイベントを盛り上げてくれる共演者の紹介をしたいと思います。

まずは、今回のオープニングイベントとして出演してもらうのは

どん!!!

MON_05651

紙芝居師、
ブックン!

ん??何???って感じでしょ^^
日立市を中心に街のイベント、保育園や幼稚園、老人ホームなどボランティアで幅広く活躍されています。

私も数回観せていただいたのですが、真面目に面白いです。
なんというかノスタルジックな気持ちにさせてくれます。

紙芝居ですよ、昔ですよね。僕が生まれたころも無かったな~。
さて内容はというと、もともとある話もオリジナルも披露します。

今回依頼させていただいて内容はお任せします!とだけ言ったので正直どんなのを披露してくれるのかすごく楽しみです。
手作り感バリバリ、
ある意味、時代を逆行しているところに面白味をすごく感じる昔懐かし紙芝居、ブックン、お楽しみに!

 

もう一人のツワモノは次回のブログで~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です