プレーンズ、牛タンを食らう

皆さんこんばんは。

梅雨が明けました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、ここで一つライブの情報です。

毎年仙台で行われている『定禅寺ストリートジャズフェスティバル』に
出場することになりました。
このイベントは毎年楽しみで、今年で4回目。
仙台の街中がこの2日間は音楽で溢れるイベント。晴れて欲しいな~。

今年のテーマは「音楽食堂」と言って、食堂のように身近に、かつバラエティに富んだイベントにしようというテーマがあるらしいです。
ついでですが牛タン食べてきました。

「太助」

初めていったのですが、さすがって感じでした。

http://www.aji-tasuke.co.jp/access.php

ただ!

ただね、11:30開店で一気に並んでいた60人くらいが入ったんですよ。
で、まーお約束、相席です。
相席はいいんだけど、横に並んでくださいと。(たぶん出やすい為かな)
なので要は知らない人と対面。(目の前に知らない人)
しかもテーブル小さいのよw
女の子二人組だったんだけど、話しかけるわけにはいかないし、
なんとなく落ち着かん・・・

うちらの牛タン来たら観てるしw

そりゃ観るわなw

もう喉まで「すごい美味しそうだよね~、初めて来たの?」なんて話しかけそうになったもんw

でも話しかけたら変だしw(だって関係ないもん)

ご飯は落ち着いて食べたいところです。

FullSizeRender
でもね、相席でもあの味なら許せるレベルでした!

仙台に行った際は是非。

image1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です