G.Love ♥

こんばんは。

G.Love&スペシャルソウス、知ってるかな?

アメリカのバンドで、フォーク、パンク、ヒップホップ、ロックを混ぜた一風変わったバンドなのです。

それを渋谷で観てきた。

ザ・プレーンズは全員ファンなので、日本に来ると、ひとつ返事で行く。みたいな。

渋谷クアトロ、初めてだ。

会場に着くと、前に行ける!、っステージにはギターが何本か準備してあり、

あれ??

ギターケースがほっぽってある。。。あれ?ドラムは?

ない。

ベースも

ない。

あれ?

これから準備??
チケット見直したら、

G.Love としか書いてない(汗) スペシャルソースがないし。

しかも※印で

今回の公演はG.Loveのソロ公演となります。
ぶ~~~~~!!!!!!
やっちまった!G.Loveがソロ公演だったこと知らんかった。

いつもは3ピース、G.Love(Vo&Gt)、Ba、Drでものすごい、いや
ものすごいテクニカルな演奏と心地の良いリズムでノッリノリなんだけど、

スペシャルソースいねーし。

3人で、まーーしゃーない。これもある種レアだよ。逆にアコギのみだしいいかも。みたいな。
今度から気を付けようみたいなwww

でも心配ご無用でした。

定刻にG.Love登場。

一気にニューアルバムから「NewYork city」でスタート。
ハープとアコギと歌のみで一気にハイボルテージへ!

一気に会場が一つになった。

まー一言でいうと、

すげーハクリョク。

彼は日本語はまるでだめらしく英語でMCするんだけど、なんだかうまいことやるんだよ。
言ってる意味はわからないんだけど、きっとこんなこと言ってるんだなまではわかるというか。

帰りはプレーンズ放心状態。

渋谷で放心状態になるとき多いなw いろんな体験してるってことやな。

やっぱいいものはいいね。

帰りはチーズバーガー口に放り込んで帰りました。

G_LOVE_web-thumb-650xauto-35772

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です