ライブレポ!二日目!福島C-Moon!

というわけで

先週のライブ2連ちゃんの二日目、
福島C-Moonライブレポです。

この日は天気がとても良くて、磐越道に乗ると所々桜が咲いていて
気持ちの良いドライブでした。

1

場所は福島市の駅の近く、東北道を降りたあたりから、
なんか見覚えのある景色。
そうだ!昔友達らとスノボで来たわ~。
結構遠くまで来てたんだな~と実感。

2

プレーンズ、初の福島、ドキドキです。

ライブハウスは、すごくきれいな印象。
後で話したんだけど、女性でも入りやすいような気遣いが
あるライブハウスらしい。
だからなのか、入口から喫茶店にでも入る感じ。いいよね。

ご飯は最近ライブ前、定番のパスタ。

4

出演は7組。バンド形態から弾き語りまで様々。

44

55

というわけで久しぶりのライブハウス、やっぱ気持ちいいね~。特に照明が雰囲気を作ってくれるし。
お客さんもノリ良くてすごく楽しめました。

MCでいいお土産あったら教えてくださいみたいな下りがあって、
ライブ終了後教えていただいた

「福島銘菓 いもくり佐太郎」

う~ん、食べてみたい。

結構有名みたい。(TVの番組でも紹介されているらしい)

6

というわけで出演者の皆さん、そしてスタッフの皆さま、CD購入してくれた皆様、ありがとう。

出演者の人たちともいろいろ話せて良かったです。

PS。かえりみち、深夜のPA、自販機でジャンクフードを食らうプレーンズ(泣・・・・・)

7

セットリスト~
1、憂鬱なドリーマー
2、妖怪人間ベム
3、ペンギン☆ドリーム
4、シーラカンス
5、水玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です