ライブレポー!日立吉田正音楽記念館

こんばんは。
先週はライブ2連ちゃんで土曜日は日立吉田正音楽記念館でした。

いや~楽しかった。

というのは人がいっぱい!!!!(満員?か。?)

正直、こんな集まらないと思った。
エレベーター空いた瞬間、少し引いたもん笑

という事で俄然やる気になったプレーンズ。(いや、少なくてもやる気はあるけどね^^)

???????????????????????????????

限られた時間、精一杯楽しませようとプレーンズ頑張りました!!!

いつも引き合いに出すけど、昔、お客0人だった時あったからね。(こういう時ふっと思い出すんだよ・・)
その時を思うとこんな場で演奏させてもらってすげー幸せや~~と感じつつ、お値段以上二○リではないけど、お値段以上プレーンズ、
まーラーメンに例えると、

いや~美味しかったと。
またこの店来ようと。
そして帰りの車の中で、
味噌プレーンズはどうだった?
美味しかったよ~、豚骨プレーンズは?
豚骨もいけてたよ。
今度、一人でも行こう。

みたいな。

も~よくわからんが、とにかく

こんなラーメン食べさせたい!満足させたい。みたいなね。

2

という事でザ・プレーンズの為に時間を割いて観に来てくれた人(しかも遠方の方もいる)、そしてスタッフの皆さま、ありがとうございます。

最高にハッピーな日でした。

IMG_5059
PS,
ちょっと余談ですが、僕たち出演者はライブ終了後、誰もいなくなってから、お疲れさま~って事で展望カフェのメニューから飲み物を一つだけ無料で注文できるんですよ。

これがね、すごくうまいんだよw

 

~セットリスト~

1、憂鬱なドリーマー
2、月のサーチライト
3、ペンギン☆ドリーム
4、サザエさん(カヴァー)
5、妖怪人間ベム(カヴァー)
6、いつでも夢を(カヴァー)
7、空に星があるように(カヴァー)
8、シーラカンス号
9、カントリーロード(カヴァー)
10、水玉

アンコール
1、パーマン(カヴァー)
2、月夜のファンタジー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です