カゼピキプレーンズ

こんばんは。そーいえば、FMぱるるんにザ・プレーンズ出演します。

2016年5月6日(朝10:15分~)

曲も流れるよ~!!!

 

そして今週、いよいよタダシヨシダの時間が刻々と迫ってきています。

後は体調管理だけ。

でもホント体調管理って大事だと思うんだ。

先日風邪をひいたんだけど、やっぱつまんない。しかも鼻。

何食べても味せーへん。もうこーなったら消しゴムでもええやんって感じ。(よくわからんが)

あとブルー。(何もする気せーへん)

やっぱ健康が一番。20数年風邪を引かない親父を尊敬するよ。

ということで4月23日(土)は日立 吉田正音楽記念館でまっとるわ~。

会場:17:30 開演18:00

ひゃ~~~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です