FMプレーンズ

こんばんは。

今週はラジオ収録です。FMぱるるんです。

これは3月に常盤神社のライブに出演した時のこと、
司会進行(MC)の方が声をかけてくださいました。

ラジオって自分いろいろ調べた事があって、というか出演したくてね。
例えば茨城放送とか。
これ結構ハードル高いのよ。料金の方もね。
例えば30秒いくらみたいな。

話はそれるけど、街中の電光掲示板あるじゃないですか。
あれなんて15分を一日2回とかでうん十万とか。

うん。

って考えると、おいしいよね。
おいしいというか、いつも思うけど繋がりってすごいと思う。

だって常盤神社ライブに出なかったらこの話ないもん。

どこでどう、矢印の方向が変わるかもわかんないし、出会いとかって面白いよね。
という事で水曜日に収録してきます。

ちなみに放送は毎週金曜、朝10:15分の番組らしい。(詳細はまだどす)

番組表
http://www.fmpalulun.co.jp/timetable/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です