プレーンズ、苗を植える

こんばんは。

今年も植えましたよ、野菜。

ベースをスコップに持ち替えてやったで。

今回ちょっと不安なのは、土。

なんだかんだ時間なくて土作りをおろそかにしてもうた(汗)
僕の持っている 『主婦の友 新実用ブック 基本の野菜 上手な育て方』によると、やっぱり土が大事だと書いてある。

ほとんどそこで決まるらしいとかね。なんで土のPHとかね、重要なんですよ。

アルカリに向いている野菜や、また酸性に向いている野菜があったり、いろいろあるんすよ。

なんでちょっとそこが不安ですが、まーいけるだろ。

それともう一つ、今年は新たなる挑戦ということで、スイカも植えました。
とりあえず小玉スイカってやつ。

これからは虫との戦いです。

IMG_5391
という事でザ・プレーンズはGWはライブの練習と新衣装の検討で
バタバタしていました。

新しい衣装。

今回はね、かなりレトロ、いやレトロを通り越しているかも知れない。

ヒント:自転車・ゴルフ

あ~いいたい。が、まだ未完成なので、一応お披露目は6月からということで、そちらもお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です