阿佐が谷ネクストサンデー10周年ライブレポ!

こんばんは!

先週のサタデーナイツは阿佐が谷ネクストサンデーでのライブでした~!

ザ・プレーンズは2回目。

なんとネクストサンデー、10周年らしいです(おめでとう!)

IMG_4016

石の上にも三年、会社は辞めたくなるタイミングは1,3,5,7,10年と、まぁこれは関係ないか・・・
とにかく10年あればいい思いでもたくさんあったでしょう。

「継続は力なり」と誰が言ったか知らないが、を続けることってすごいと
思うなぁ。

さて今回のイベントはというと、雰囲気は10周年お祝ムード。
各出演者も激励の言葉が飛び出し、いつもよりもふわ~とした雰囲気でした。

1

プレーンズはというと、かなり押したな・・・エイミさん話すぎ。
ネクストサンデーだと特に。いやオレはいいよ、俺はいいけど、もしスタッフなら巻いてまいて~~ って感じ。
今度は、師匠、そろそろ。。。ってつっこもう。

IMG_4038

あと新曲やりました。プレーンズではめずらしくがっつりバラード。
この曲もアルバムに入るのでお楽しみに。

10周年、おめでとうございました。
セトリ~
1、トラベラー
2、ペンギンドリーム
3、チェチェチェのダンス
4、シーラカンス
5、水玉
6、紙ヒコーキ(新曲)

IMG_4039

IMG_4010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です