NEWアルバムジャケット公開!!!

ocean blog

初めに何が目に入りますか。

三匹のペンギン??それとも大きそうな恐竜??
そう、そうなんです!

今制作しているNEWアルバム、「ocean」のジャケットが出来上がりましとぁーーー!

 

今回も前回同様、「和紙絵まるみん」さんにジャケットを依頼しまして作っていただきました。

軽く説明します。
実際は200×200のサイズ、表面は全部和紙で出来ていて、PC上ではわからないと思うけど、和紙の繊維を微妙に重ねたり伸ばしたり。どーやって作っているか想像もできない感じです。
紙なので立体感もあり、紙の質感なのか、なんともいい味が出ています。

でもホント前回の「月夜のファンタジー」の時もそうですが、プレーンズが描くイメージを一欠片も残さずに形にしてくれるまるみんさんって一体なんなんでしょう(笑)ホント感謝・感激っす。

納品前日は、もう少し手直し、もう少しと夜遅くまで(徹夜だったのかな)がんばってくれて嬉しかったです。

という事で、最高のアルバム「ocean」

そろそろです。
あと和紙絵まるみんのHPでもプレーンズの依頼した2作品を載せてくれているので良かったら観てください。
和紙絵まるみん で検索
http://www016.upp.so-net.ne.jp/washie-marumin/

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です