スチル写真撮影とかライブとか。

お久しぶりです。

ホント久しぶり。この10月というのはこう何かといろいろね。

そーいえば、RO69ジャック、残念でした。
皆さんからたくさんの応援コメントをいただいて、これはいける!と確信していたのですが残念でした。でもコメント嬉しかった。
もし出れた暁には、コメントくれた人限定でスペシャル特等席を用意してウェルカムドリンクでおもてなしとか考えてたんですが。。。次、行きます!

というわけで、いろいろ変化のある10月、プレーンズは順調?!にレコーディングを進めております。

あと久しぶり、スチル写真も撮りました。月夜のファンタジー以来。

今回はカメラマンがいますーーー!!
エイミさんのお友達のカメラ女子。
近々公開しますのでお楽しみに。

でもホント最近思うよ、写真撮影でもレコーディングでも本気でやると疲れる。
マジで。まー手を抜くことはあっても気は抜けないみたいな。楽しいけど、疲れる。疲れるけど楽しい。

IMG_3728

あと告知です。

また悪夢の阿佐が谷です。

11月、今度はまよわねーぞ~~。

阿佐が谷ネクストサンデーではプレーンズ2回目。

この日はこのライブハウス10周年らしいです!

という事でスペシャルなオモテナシを期待しています。

でも10年ってすごいね。10年って3650日だからね。一日が24時間だから・・・10年で・・・ ・・・・

ね!

すごいよ。うま~いこと積み重ねていかないと続かへんでなかなか。

でも阿佐が谷好きだな~。なんか街が。

ご飯屋さんもたくさんあるし、道は狭いけどなんか落ち着く。

フッとライブをしに来ている事を忘れそうになるw

前回行ったオシャレなパスタ屋さんが忘れられない。

是非、10周年、一緒に祝いましょう!

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です