定禅寺ジャズフェス レポ! 

おはようございます。

昨日は仙台に行ってきました。

今回で3回目の出場となる定禅寺ジャズフェスティバル!

そこでちょっと嬉しい事件がありまして、ザ・プレーンズが2012年に仙台駅前で
ライブをさせてもらった時に終わった後「良かった」と声をかけてくれた人が今回のステージを観に来てくれたのです。

IMG_3444

いや~嬉しかったな~。憶えててくれて^^

去年も調べてくれてたみたいで^^(去年は落選していたので出れなかった・・・・)

俄然やる気がでてきたプレーンズ、がんばりましたよ。

今週はあいにくの天気だったんですけど、その日は晴天。(最近プレーンズ、天気は調子いいんです)

ザ・プレーンズは仙台のMTビルというところ、涼しい風が吹き抜けてて気持いところ。

お昼のステージだったんですけどお客さんのノリもよく、楽しく演奏できました。

観に来てくれた人、スタッフの皆さま、感謝します。

image1
そのあとですよ、大変だったのは。駐車場がなくて。

この日は、ジャズフェス、そして野球(楽天)、そしてミスチルの大きなライブで大型バスがうろうろ。

皆さん、駐車場はお早めに。

すごい街だよ。

セトリ~
1、海~カントリーロード
2、シーラカンス
3、いとしのエリー
4、ハロー
5、水玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です