90イーストライブレポ!

こんばんは。

昨日は「木村至信BAND」の企画で水戸90イーストでライブでした!

IMG_3614

という事でトップバッター行かせてもらいました。

いつものプレーンズでした(笑)

そして2番目は「一刻館」。
何とも懐かしいナンバーで会場を盛り上げてくれました。
ヴィーナス、良かった。
そして「木村至信BAND」。

FullSizeRender

後から聞いたのですが、会場入り前に常総の方で災害復興ボランティアをしてきたそうで。
最後にしか話せなかったけど、ついでとはいえ、なかなかできないことだなぁと思いました。

頭では思っていても、これがなかなかね。自分もいっぱいあるもんね。
なので「行動」に移すという事が大切なんだな・・と。

また一緒にやりたいな。
セットリスト
1、カントリーロード
2、シーラカンス
3、いとしのエリー(カヴァー)
4、チェチェチェのダンス
5、水玉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です