ライブレポ(吉田正音楽記念館)

こんばんは。

先日は吉田正音楽記念館でカフェライブをしました。

一応、うちらだけって事でワンマン。ってやつ(きょえ~~~~~)

いや~良かった。人来てくれて。

なんせ日立なんで、しかも水戸を基準としても結構遠いからね。超心配してたよ~~~~~

ライブはというと、新曲から古い曲、カヴァーもたくさん織り交ぜた感じで。

皆さん暖かく、そして乗りが良かったので超楽しかった!しかも途中で雨が上がり、窓の向こうに大きな虹が出現。ここならではのシチュエーション。そのタイミングで月のサーチライト。全然合ってない。水玉だったら良かったのに^^

しかもアンコールまでいただいて、ま~~ビビったね(笑)

IMG_3090

 

今回はつくづく思いました、ここまで足を運んでくれた皆さまへの感謝。そこから来ているプレッシャー。そして何とも言えない嬉しさみたいなもの。単純に観に来てくれた人を満足させなきゃね、みたいな。じゃないと・・・ね。

あと終わったあと、片づけ後にお飲み物のサービスがあった。これがまた良かった。(エイミさんはクリームソーダを頼んでいた)

またここでやりたいな。って感じで帰りは回転すしを食べながらプチ反省会?!

お寿司な夜でした。

 

セトリ~

1、月夜のファンタジー

2、シーラカンス(新曲)

3、いつでも夢を(カヴァー)

4、線路は続くよどこまでも(カヴァー)

5、カントリーロード(カヴァー)

6、僕らの夏の夢(カヴァー)

7、スターゲイザー

8、月のサーチライト

9、クリームソーダ(エイミ)

10、水玉(新曲)

11、宇宙とダンス(新曲)

アンコール:かえりみち

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です