レコ発ワンマンライブレポ。

先日はプレーンズ、今年最初で最後のレコ発ワンマンライブをやってきました!

この日は、お昼にラッキーFM茨城放送の生出演もあったので大忙し。

MCの菊池真衣さんとも初対面!

少々緊張気味のプレーンズでしたが菊池さんのトークの廻し方?引き出し方?がすごいのか、いつのまにか20分の予定が30分やってしまいました(汗)

そして、その足でスタジオに行って一回リハーサルをして会場へ(汗)

入場曲はYMOの「テクノポリス」。実はマライヤキャリーの「All I Want for Christmas Is You」と最後まで迷った💦

そして17:45分、リハーサル終了。


お客様から素敵なお花をいただき、入場口が豪華に!

19:00 、アルバムの一曲目、「ムジカ」からスタート。

ちょっと音響トラブルがあった、本番には魔物がいるんだよ。

NEWアルバムの曲を人前で披露するのは初めて。

よくしゃべるエイミさん。
アコースティックの時間!ハチビート!ブンブン!!

アンコールまでいただいてしまって、嬉しい限り。久しぶりに会えた人、初めての人、最後はお土産を配りながら交流できて良かった。

ペーパームーンのスタッフの皆様、そして会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

また会いましょう!

エイミ作クッキー

〜セトリ〜

1、prologue ~ ムジカ

2、twinkle

3、プラネット

4、拝啓、サイエンティストさん

5、RUNWAY

6、さよならくじら、そしてまた

7、ユラリ フワリ ピカリ

8、ハチビート

9、アイスクリームドリーマー

10、ランデヴー

11、月夜のファンタジー

12、シーラカンス号

UN  スターライト

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です