拝啓、サイエンティストさん 

作詞・作曲 エイミ

科学が夢をくれるなら 誰一人として取り残さないでくれ
科学が人を救うなら 誰一人として取り残さないでくれ

君は希望の星だ  僕はぼくらでがんばるから
ささやかな幸せをどうか守ってください
プリーズプリーズプリーズ

ねえサイエンティストさん
宇宙旅行するのはお金持ちだけなんて
そんなのいやだ

科学を知らないあの子には 誰にも言えない憂鬱なわけがある
科学がそれを癒すなら 世界中の鐘を鳴り響かせておくれ

君は得意なことをしてるだけかもしれないけど
それがだれかを救う そんなこともあるのさ
プリーズプリーズプリーズ

ねえサイエンティストさん
笑って生きられるのは力ずくの人だけ
そんなのいやだ

拝啓、サイエンティストさん 教えてください
あの子はどうしたら笑うのでしょう?
科学的に解明するとあの子はどうしたら笑うのでしょうか?

君は希望の星だ 僕は僕らで頑張るから
ささやかな喜びをどうか教えてください
プリーズプリーズプリーズ

ねえサイエンティストさん
宇宙旅行するのはお金持ちだけなんて
そんなのいやだ
ねえサイエンティストさん
自由に生きられるのは力ずくの人だけ
そんなの そんな世界は

いやだ

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です