いよいよ明日なんです。

こんばんは、ちゅうです。

さていよいよ明日、一年ぶりになりますワンマンライブです。

いや~早いもので一年経ってしまいました。

ということですがライブの準備はすでに済みました。

洗車OK!

ガソリン満タン!

タイヤの空気圧!  

少し緩いかも。。。。(ダメじゃん)

今回は9月にリリースしたアルバムをメインに、アコースティックの含め、

新旧混じった感じの選曲でお届けいたします。

あと、お昼にラッキーFM茨城放送に12:00~12:20分、生出演することになりました!

多分ですが今年一番忙しい日になりそうです。

明日はお天気も良いみたい。ご来場の皆様、お気をつけてお越しください。

そういえば!

「G7茨城水戸内務・安全担当大臣会合」開催に伴う交通渋滞にもお気をつけて!↓

https://www.pref.ibaraki.jp/eigyo/g7/regulation.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です