水曜日だから

水曜日だから、書いている。毎週水曜は練習日。

エイミです。こんばんは。

練習日だけど、今年に入ってからのプレーンズは制作を始めているので今日はリモートワーク。

かーるさんはトラック作り、チュウさんはベース録音。各々アレンジを考えつつ過ごす今日の活動。

私は・・・というと、少しだけほっとしているところ。(きっと束の間)

1月は始終、悶々としながら曲作りをしていた。悶々とはするが、結局は楽しいのだと改めてわかる。

昨日、ニュースで80代のおじいちゃんボディビルダーが、目標があると時を忘れると言っていた。

そう、没頭してSNSすら忘れる。掃除を忘れるのはあまり好ましくはない。そうやって、今までやって来てしまった気もするなあ。

ということで、プレーンズは半地下活動のようになってしまっていますが、良い音を発表できるようがんばっています。

水曜日はプレーンズの日。

また進捗お伝えできればと思います!

地下でも、もう少し筋肉はつけたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です