映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」を観た。

さて、先日アバターを観てきました。
しかも4DX!!!!

やっぱり映像押しの映画なんだから4DXで観ないと、(北海道にいったら寿司食べないと!)

ということでマッドマックス以来の4DXなんだけど、結論!

amazing!

まぁ聞いてたけど、、、、映像がすごい!

キレイだし、CGなのか実写なのか制作技法も気になる。。

はじめは3時間10分という上映時間に引いていたのだがこれが不思議、まったく飽きなかった、、

ジェームスキャメロン(以下JC)は実は水が得意らしく、過去にもアビスやターミネーター2、タイタニックなど水を撮らせたら俺に任せろ!らしく、今回もブイブイ言わせていたよ。

内容はネタバレになるから控えるけど、やっぱり超一級品のエンターテイメントってすごいな~と単純に思えた作品でした。

あと4DX、あれもいい。(水しぶきを何度浴びたか。。)

空を飛べばどこからか風が・・
雨が降れば天井からしずくが・・・
森に入ればいい香りが・・・
鉄砲の球がバンバン頭をかすめる(後頭部は200発くらい打たれた)
背中も何度殴られたか・・・(金払ってなんて仕打ちだ!!!!)

でも全部含めてエンターテイメント。

だってね、
正直4DXなんでぶっちゃけ3300円払ってますわw(映画っすよ!!、普段は基本レイトショーで割引価格で観ています)
それを満足させてしまうんだから、

やっぱJCすごい。

JCもきっと新しい映画というか、今まで体験したことないようなことを提供したかったと思う。

ということで新しい体験をありがとうJC。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です