いよいよ、明日!大事なお知らせもアリ。

こんばんは、ちゅうです。

いよいよ迫ってきました10周年記念ライブ「シーラカンス号 夢の旅路」。
何かとせわしい師走ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日やっとセットリストが決まりました!
やりたい曲もたくさんあったけど、厳選に厳選を重ねて、選ばれた代表選手たち。どんな活躍を見せてくれるだろうか?

今回は特別なイベントということで、企画も何点かご用意しました。とはいってもビンゴゲームとかではございませんが。

短い時間ですが、楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。

あいにく、最近は茨城県もすごく増えてきているので、もちろんお客さん
には来てもらいたいけど・・・時期が時期なのでしょうがないです。

やっぱり音楽はやりにくいーーーーーーー。。。

ということで、プレラジからラジオ配信もすることになりました。
ただ音響関係とかは作れません。会場の雰囲気が少しでも伝わればということなので、聴きにくい部分とかあるかも知れませんが、その辺はご了承ください。

当日会場にこれない方はプレラジ、聴いてもらえたらと思います(^^♪
(ちなみにプレーンズは演奏中なのでリアクションとかは取れませんのでご了承ください)

ではでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です