ザ・プレーンズ10th LIVE レポ

こんばんは、チュウです。

10周年記念ライブ、皆さん楽しんでいただけたでしょうか!

ライブ前に、小泉涼介さん(ソロギター)がお花を届けてくれましたー(T_T)

テーマは「Fantasy & Dreaming」だって!!!
まさにって感じ。すげーー。
グルーヴモンタさんと懐かしい曲を演奏しました。

ということで皆様のおかげですっごくハッピーな節目になりました。

さて、10年?自分的にはあっというま。

でもこうやって森下君と懐かしい曲とかを演奏してみると、なんだかんだでいろいろあったんだなーと思う。

MCでも話したけど、、練習後にラーメンは・・・・今は無理だw

うん、やっぱ変わってる。

ファミレスに3時?

・・・・・ほんとに俺なのかと思うほど。

やっぱり確実に変わっているのだ。

でも変わらないのもむしろ変だ、というか日々流動的に変わっていくのが普通だろう。(むしろ変わりたい派??!)

いや、もっと言わせてもらえば、10年前はMCだってうまく話せなかった。

決して今もうまくはないが、やっぱり10年という経験は大きい。今はみんな堂々とすべっているw というのは冗談で当時から比べればずいぶんと慣れた。

そう考えるとやっぱり退化ばかりではない!進化もしているのだ~~~!!!

10年はまんざらではないということ、かな。

とは言っても聴いてくれる、気にかけてくれる方がいての音楽活動、いつも応援してくださる皆様、それがすべてのモチベーションになっております。

そしてプレーンズの夢を形にしてくれるじゅんじゅん君、そして森下くん、ペーパームーンスタッフの皆様、大変感謝しています。

ということでFantasy でDreaming な10年でした。

thank you!

~セトリ~

1,チェチェチェのダンス

2,シーラカンス号

3,ユメノセカイ

4,ペンギンドリーム

5,ゆらり ふわり ぴかり

6,宇宙とダンス

7,ハロー

8,地球最後のロマンチスト

9,真夜中のダイバー

10,ファンタジア10(10th記念ライブ用新曲)

11,月のサーチライト

12,ランデヴー

13,月夜のファンタジー

14,かえりみち

アンコール:スターライト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です