ありがとうファン。

こんばんはちゅうです。

さて、先日、いつも応援してくれるファンの方から(自分でいうな)、友人からある贈り物をいただきました。

これ!

10周年を記念して、和紙フレームをいただきました。

良くできてる・・というかこれは和紙を張り合わせて、、いい雰囲気がでているじゃないかーー!!!!

しかも楽器も忠実に再現されていて、嬉しい・・・

THANK YOU!

フレームも素敵で。

フォントも、、ポップ。

鍵盤が一個だけ金色?。。。

素晴らしい!

しかし、ほんと励みになるね。

しかも森下くんもこのタイミングでいる(4人揃ってる!)ということで、なんとも嬉しい。

ありがとうファン(自分でいうな)

来週12・17のライブには連れて行こうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です