お盆スイカ

ちゅうです。
さて今年のお盆休み。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

そういえばスイカ、何年かぶりに食べたけど甘い!

というか最近のは美味しいね。昔は味のうすーーいスイカとかトウモロコシとかそんなのばっかだった気もするが。。。

今年はコロナの感染拡大の事もあって実家とかに帰っていない。
なんだか少し違和感がある。

でも自分の周りでもコロナ関係が増えてきたのでやっぱり危険だ。

だって家に帰ったら話しちゃう。(だまってるわけにはいかない)

というかいつもそう、短く切り上げようと思ってもついつい長居してしまう。

今のところ感染はしていないがラッキーなんだと思う。(まぁ注意はしているのだが)

あーやっぱりお盆はみんなでスイカを食べたいよ・・・

というわけでおろそかにしているMVの制作を進めたわけですが、
やっと「夢想メトロポリス」のMVが完成間近となりました!

製作期間3か月!(ただ手をつけていなかっただけw)

近々YOUTUBEチャンネルにて公開しますのでお楽しみに!(チャンネル登録もしていただけたら嬉しいです)

ザ・プレーンズチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC5884lo_S_Dod8Jzovasdrw

HP: http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です