本日MV解禁!「夢想メトロポリス」

おはよう、チュウです。

しかし、アカギのチョコミントはなんて美味しいんだろう。。。

さて、『夢想メトロポリス』のMVが完成しました。

本日8・20の夜8時からYOUTUBEにて配信開始です!

https://www.youtube.com/channel/UC5884lo_S_Dod8Jzovasdrw

撮影は今年のGWに撮影したもの、なかなか手を付けられないまま今になってしまい・・・

『夢想メトロポリス』

作詞・作曲:エイミ
音源MIX:カール
MV制作:チュウ

曲について。

バーチャルな世界(SNSやネットの世界、ゲームでもなんでも)の中での繋がりや癒しを肯定的にとらえた、希望の歌です。

時に残酷なリアルな世界の刃から、守らなくてはならないものもある。

素敵な未来のために、なくしてしまってはならない心や忘れてはならない優しい歌がある。

ともすれば奪われてしまいそうな現実の世界を逃れて、「夢想メトロポリス」という架空の街で、それを灯し続けていこうとする決意を歌に込めました。

ぼくらの守り続けた優しい歌が、いつか素晴らしい未来の助けになりますように。

このMVのテーマは未来感・コミカル・B級感。
是非ハードルは低めでご視聴ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です