久しぶりのライブ!

ちゅうです、さて先日は、水戸ペーパームーンさんで約3年ぶりのライブ。

茨城で活動中のユニット”おーるらうんど”さんのレコ発ライブにお誘いいただきました。

今回のライブコンセプトは「PICNIC」。

制限される生活からの解放、そろそろ外に遊びにいきませんか。というテーマ。

といいつつ最近の感染拡大で速攻コンセプト崩れそうですが、、

まーそこは気持ちの問題ということで(^▽^;)

さてライブはというとやっぱり楽しい。

あと初といえばエイミさんが、アコースティックギターを披露しました。

PICNIC(ピクニック)というテーマのもと衣装もアウトドアチックになりました。

おーるらうんどレコ発ライブ、クオリティが高い!

観に来てくれたお客様、ペーパームーンのスタッフの皆様、ありがとうございました。

早くまたやりたいな~

~セトリ~

1.シーラカンス号

2.サカナミンナ

3.ピクニック~The Sun the tree

4.バイ・バイ・バナナジュース

5.Ice cream Dreamer

6.妖怪人間ベム

7.Starlight

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です