ラジオ収録

昨日はLucky FM茨城放送の番組「IBA Lucky MUSIC」の収録に行ってきました。

令和のギャルポーズらしい

なぜこのラジオに出れたかというと、小泉涼介さん(アコースティックソロギターで活動中)のお誘いを受けてまして。

小泉さんは7月のパーソナリティのようで誘っていただきました。

この番組は茨城で音楽関係の活動をしている人を紹介するらしく、しかも演奏までさせてもらえるという番組。(しかも生演奏)

久しぶりのライブ感、ちょっと緊張。

トークはというと、ナビの方が上手なのか、なんだかワイワイ楽しくできたような気がします。

こんなにぎこちないプレーンズをサポートしていただいてスタッフの方、みなさま感謝致します。

放送は7/20(水)19:00~19:30、
Lucky FM茨城放送の番組「IBA Lucky MUSIC」。

是非、お時間があれば聴いてみてくださいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です