レター設定(プレラジ)

さて、来月6/11(土)はプレラジ(3回目)の開催です。

そこで今回から「お便りコーナー」というのを作りました。

プレラジ(stand FM)

https://stand.fm/

まずstand FMに入って、プレラジのチャンネルに行くとトップ画面のフォロー中の右わきにレターマーク(▶)があるのですが、そこからレターを送れます。

そこからですね、質問やメッセージなどを送っていただきたいのですよ。

質問は何でも結構、(ファンタジックな体験とか書いてるけど、なんでもOK)

まじめな質問からふざけた質問まで。

それを次回のライブ中に回答したいと思います。

なので、一緒に楽しい番組作りましょう!

ではでは

あ!!!!あとHPの「contact」からメールでくれてもOKです!(ペンネームでもいいよ)

宜しくお願い致します。

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です