エントリーしてみた!

今年は定禅寺ジャズフェス(2年ぶり?)開催されるそうで、
早速エントリー用の映像を撮影しました。

応募要領が3年以内のパフォーマンスということで、3人の映像はあるけど、
今回はこの4人バンドスタイルで挑戦してみたいなと思い、じゅんじゅん君も誘ってみたところ、即OKをいただきました。

REC!となると緊張するもの。。。

余談だけど、この緊張というのが曲者で、なかなか面白い。

人前で話す機会、

ライブだってそう、

いや!血圧測定だって緊張して何回もする人いるし。。

いくつになっても慣れないこの緊張。

ちゃんとやろう!まちがっちゃいけない!と思うから変なことになる。

体がふわふわしたする感じ。

でもこのこの緊張感の中での演奏と終わったあとの解放感?達成感?がある意味「毒」、、いいかえれば「中毒」なのかも知れない。。。

こんなに緊張してて審査通るかわからないけど、7月ごろ結果ご報告します。

http://www.the-plains.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です